HNの冬休み

待ちに待った冬休み。毎日元気に過ごします。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬休み2021-2022 ついに最終日!! 昨日は家族で旅館に行った。

昨日はかぞくで旅館に行来ました。温泉やバイキングがありました。昨日は夜ご飯をいっぱい食べました。なので朝ご飯は食べませんでした。温泉はあったかかったです。冬休みはもうきょうで終わります。また明日から学校また今度お会いしましょう!コメントを…

冬休み2021-2022 15日目!! すみれちゃんのヘアーセット。

きょうはすみれちゃんと遊びました。髪の毛をむすんで遊びました。すみれちゃんと言う名前は私がつけました!久しぶりに遊んで楽しかったです♪明日も楽しく過ごします。

冬休み2021-2022 14日目!! お母さんに買ってもらったカチューシャ。

きょうはお母さんにカチューシャを買ってもらいました。こん色のカチューシャです。毎日のようにつけて、これから宝物にしたいと思います。お兄ちゃんはノートを買ってもらいました。明日も楽しく過ごします。

冬休み2021-2022 13日目!! ドラえもんに夢中。

私はいま1番夢中になってるのがあります。それはドラえもんです。ドラえもんはのび太に役に立つ道具を出したり、しずかちゃんが困っているのでなんとかして、と頼むのび太にとっておきの道具を出すことができるのです。22世記のドラえもんが、のび太の机の…

冬休み2021-2022 12日目!! 今日のお昼ごはん。

きょうのお昼ごはんはお店屋さんです。私はしょうがやき定食です。お肉と野菜とお味噌汁と玉ねぎです。残念ながらきょうもお写真はなく文字だけです😢また今度お写真を撮って載せます。そのあとお母さんを迎えに行って来ました。明日も楽しく過ごします。

冬休み2021-2022 11日目!! みんなでゲレンデに。

今日は、そりすべりに行きました。お母さんも一緒でしたが、寒いからたてものでけんがくです。私とお兄ちゃんと滑りました。大変楽しかったです。お父さんはスキー⛷。また今度行きたいです。明日も楽しく過ごします。

冬休み2021-2022 10日目!!お餅が膨らんだ!!

今日の夜ご飯は、お餅を食べました。網でお餅を焼いてみると、ものすごく膨らみました。いっぱい膨らんでびっくりしました。絵本に描いているように膨らんだので、面白かったです。明日も楽しく過ごします。

冬休み2021-2022 9日目!! 今年初めのご挨拶。

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。元旦の今日は、雪がたくさん降ったので、お庭でソリ滑りをやりました。大きな山を作ってみんなで遊びました。今年も楽しく過ごします。