HNの冬休み

待ちに待った冬休み。毎日元気に過ごします。

冬休み2021-2022 13日目!! ドラえもんに夢中。

私はいま1番夢中になってるのがあります。


それはドラえもんです。ドラえもんのび太に役に立つ道具を出したり、しずかちゃんが困っているのでなんとかして、と頼むのび太にとっておきの道具を出すことができるのです。

22世記のドラえもんが、のび太の机の引き出しから来てのび太お世話をします。ドラえもんのび太のところに来て、最初に食べたものはおもちです。

ドラえもんが、のび太のところにやってきたのは、1月1日です。

セワシも来たけど忙しくて、めんどうを見られずすぐに帰りました。


明日も楽しく過ごします。