HNの冬休み

待ちに待った冬休み。毎日元気に過ごします。

冬休み2022-2023 17日目!!ついに冬休み最終日。

楽しみにしていた冬休みも今日で最後です。

今日のお昼は、お好み焼き屋さんに行きました。自分で焼けるので、大きな鉄板で、初めてのお好み焼きを焼きました。むずかしかったけどなんとか焼けました。

Hが注文したのも、Nが焼いてあげました。「すごくおいしい」と喜んで食べてくれました。うれしかったです。

 

今日はHとお風呂に入りましたが、髪を洗っている途中、急に鼻血がでてきました。たまに出るので、全然平気でした。

 

今年の冬休みも、皆さんに読んでいただいてとても幸いです。また、来年も頑張りますので楽しみにしていてください。コメントくれた方々、ありがとうございました。

 

来年の冬休みも楽しく過ごします!