HNの冬休み

待ちに待った冬休み。毎日元気に過ごします。

冬休み2023-2024 2日目!!待ちに待ったクリスマス。

今日は、待ちに待ったクリスマスです。今朝起きると、ツリーの所にプレゼントが置いてありました。

今年頼んだのは、ポイントヘアスティックです。

それ以外におまけに3つが来ていました。

 

おまけの1つ目は、洗い流さないヘアトリートメントです。ホワイトフローラルの香りでとても良い香りでした。

2つ目はシールです。2枚ありました。1枚目のシールは、ハリネズミのシールでした。Nはハリネズミが好きなので、嬉しかったです。

2枚目のシールは、ポチャッコのシールでした。サンリオの中でもポチャッコが最も好きです。

 

夜ご飯はHが作ったピザです。

Hは2枚作ってくれました。写真に写っているのは1枚目です。

ちなみに2枚目は、そぼろがのっていました。チーズものっていて、とても美味しかったです🍕

 

明日も楽しく過ごします。